箱根開運パワーランチ会☆ご報告について | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

おはようございます!カラーセラピストの桂子です。
竹内ミカさんの箱根開運ランチ会無事終了しました
d.heart*



とても和気あいあいとした参拝となり、2011年の締めくくりにふさわしい
楽しい参拝となりましたs.heart*

スピリチュアルカウンセラーの竹内ミカさんのブログでも
記事が出ています^^balloon*
http://ameblo.jp/hakonenavi/

 
取次さんのFacebookよりお写真をおかりしましたハート

左側の男性は取次学さん。Facebookを使った交流、ビジネス展開など
日々コツコツとソーシャルメディアの楽しさを伝えてくださっている
伝道師のようなお方です☆smile

今回の企画も、竹内ミカさんと取次さんがお話して
出てきたアイデア企画だとのこと。

こうして交流の場が増え、お互いの発展が願える、夢を話せる
仲間が増えていくことは本当に楽しいことですね♪*

取次さん、コーチの廣田さんとお別れして女性チームは
元宮へ。本当に寒くて帰りには手があかぎれになりそうになっていました!
温かい缶カフェオレがカイロ代わりに。。ホッと一息

ペルーの国の方が多くこられていたのかな、
ロープウェーも多国籍、インターナショナルな雰囲気。
最近いろいろなところで英語をきくことが
増えていますballoon*

来年は海外も視野に入るのかなと
スケールが大きくなって楽しみ~ニコ

楽しそうですよね~^^はい、楽しかったですハート
ミカさんのところから、お写真拝借しました^^


めちゃめちゃ寒かった!ペルーからきた方に撮ってもらいます。
寒すぎて、社務所も早めに閉まっていました。。

薄着過ぎてホント寒かった!!
きれいな景色にはうっとりだったのだけど、
あまりの寒さに、もうだめかも~とロープウェーまで足早で
戻りました。天使

そして、ふもとに戻り残りの時間で富士山をみに行くことに。
オレンジピンクの見事な富士山を一望することが出来たのでした。

そして、帰りの箱根プランは、鈴廣でかまぼこのお買いもの、
小田原駅構内のカフェで8時すぎまでおしゃべりして、
わいわい☆笑いの絶えなかった箱根ランチ会は無事終了の流れと
なったのでした。

帰りの電車の中でも女子トークは続き^^
また参拝しましょうね~、お茶しましょう~^^と
話足りずにお別れとなったのでした^^きらきら

今回は箱根神社の願い事をそれぞれ胸に。。という
参拝になったのですが、ミカさんからきいた私の祈りの言葉は、
本当にシンプル。

純粋にかかわる人たちの発展を祈り、選択、行動をしていく、
どこまでも自分がちやほやされたい、褒められたいといった
気持ちをなくす、手放す。

2012年の流れを受けて、どんどん神様からのメッセージが
具体的になってきています。いまから本当に楽しみですハートきらきら
虹

楽しく終わった箱根開運ランチ会。
気づきも満載、参拝前後ですでに物事が動いたり、
仕事の連絡が入ったりときっとご一緒した方々それぞれの形で
参拝効果がでているのではと思います。HAPPY

第2回が今から楽しみになりましたハート
以上、箱根開運パワーhappy*ランチ会、ご報告でしたハート

桂子