竹内ミカさんと開運箱根カレーランチ会、箱根神社参拝☆ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんばんはニコニコカラーセラピストの桂子ですひらめき電球
今日は箱根開運カレーランチ会、箱根神社参拝でしたニコニコリボン
初めてお会いする方、いつもお世話になっている方とご一緒した方々とは、
とても充実した時間を過ごすことができましたひらめき電球
ミカさん、雅子さん、みわこさん、紘子さん、
初めましてだった Tさん、 廣田さん、
パソ塾、FACEBOOK、ソーシャルメディア1万人普及の取次さん、
楽しい時間を、ありがとうございました
まずは、箱根のカレー、心さんへ。。 ランチ会特別バージョンの角煮入りカレー☆

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229113950.jpg

マッシュポテト入りで、甘味とコクが今まで食べたカレーの中で一番!
辛さもスパイスで調整できるとのことで、辛いのが好きな方にも大満足な味。
初めましてでもあっという間に話に花が咲きました('-^*)

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229113840.jpg

カレーをワクワク食べて、落ちついてから、今日の参拝のお願いごとなど叶えたい夢を話し、ミカさんに神様にききやすいお祈りの言葉をひとりひとり頂き、シェア。
シンプルできれいな祈りの言葉に、心も優しく包まれます。
そして、寄せ木細工のお店、箱根七福神の大黒天をあとにして、箱根神社へ。


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229135256.jpg色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229135509.jpg

突風で寒い!それでも湖畔ギリギリまで歩いて鳥居の真下へ。 

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229140450.jpg


このアングルは天使の階段と呼ばれる写真スポットだそうです。
今日はもう新年バージョンになっていましたニコニコ


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229140617.jpg

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229142144.jpg

九頭龍のお水をくんでいるところを雅子さんが撮ってくれていました。。
ちょっと面白い顔になってる笑 


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-DVC00372.jpg

境内では、参加された皆さんにミカさんからおみくじのリーディング。
きいている私も自分にも当てはまるメッセージだな~と真剣になります。
神様の声は、直接聞こえる方、見える方、感じる方と様々だそうなのですが、
私自身は、誰かの口から聞く言葉がそのままメッセージになっていることが多いように思います。

こうしたグループでの参拝は、そのときにご一緒した方々と共通のテーマがあったり、お話することで気づきが加速したりとありますが、ひとりよりもより効果が高まります。

物事を大きく成すことを後押ししてくださる箱根の神様のもとでこうして集い、祈れたことを本当に嬉しく思います。
集まるべくして出会ったご縁なのだろうなと、2012年の流れを感じて、ただ感謝する気持ちとなりました。 

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111229142854.jpg

たくさんの方が参拝をされていました。

年内の参拝も非常に運のよいこととされ、今日は天気といい、参拝の流れといい、神様のギフトがたくさん降り注いでいました。

ここで、取次さん、廣瀬さんとはお別れ。
女子チームは、さらに奥宮、元宮参拝へと向かいました☆

桂子