いつもより溢れる色に意識を向けて。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんにちは、カラーセラピストの桂子です

色についてのお話です。お洋服の色は着ている本人にも影響を与えていますが、周りのかたたちにも影響を与えています。

自分がどんなメッセージを周りに発しているかに意識的になると色を日常にちょっと賢く取り入れることができます。


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-F1130006.jpg



何となくお会いする方に信頼のある人だなと思ってもらいたければ、紺色を。

少し甘えたい気持ちを彼にアピールするには(笑)ピンク、桃色を。

無意識にでもわたしたちは、しってかしらずかそのときの目的にぴったりの色を選んで身につけたりしているものですが、意識的に取り入れることで、自分の印象を意図的に変えることもできます。


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-F1130012.jpg


自分のまわりにあふれる色に対して、いつもよりちょっと意識をむけてみませんか?

世界が少し変わって感じられるかもしれません。

今日もよい日をお過ごしください♪


桂子