【セラピーコラム】感情は神様からのメッセージ。 | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

おはようございます、カラーセラピストの桂子です。

感情を出すことはまず、自分が何を感じているか、そして思いを解放するのに必ず必要なことでわるいことではありません。

まずは、感じて吐き出してみる。

もちろん誰かにぶつけるとかではなくて、安全な方法が望ましいです(笑)



色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-F1120002.jpg


そして、思いを、なぜそう思ったのか書き出す。

そしてそう思った一番古い記憶を呼び出してみる。

そうすると、古い自分の中の悲しい決めごとがあらわになるかもしれません。

見つかったら、そこに癒やしのエネルギーを送り、そのときに関わったかたたちに祝福を送っていきます。

そうすると、今もめ事の発端になっている方との関係にも変化が必ずあらわれます。

だから、イラッとしたらチャンス。そこから、過去の出来事を見つけて癒やして書き換えていきましょう。


。。私の場合、パートナーが優しくなったりしますラブラブ

色々なケースがあると思いますので、何かあればすぐにご連絡くださいね。

一緒に、越えていきましょう


素敵な一日をお過ごしください。

桂子