エサレンセッション体験~☆クリスマスの週末☆ | ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

ハッピースピリチュアル!桂子のオフィシャルブログ

あなたの運命が変わるときに出会う☆スピリチュアリストのブログ

こんばんは、カラーセラピストの桂子です

24日、クリスマスイブは、友人の智恵ちゃんにエサレンのマッサージセッションをしてもらいに北赤羽へ。

いくまでにどうも足が鈍る私でしたが、到着して話がとまらなくなり笑何故足が遠のいていたかわかり笑そして、やっぱりセッションを受けるのもするのも好きな私は楽しい時間を過ごしたのでした。


そのあとは、恵比寿でイルミネーション、プチディナーを楽しみました~


色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111224201203.jpg

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111224200922.jpg

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111224200922.jpg

色と癒しでHappyライフ!☆カラーセラピスト桂子☆-20111224224115.jpg

昨日はブログにつながれなかったため、久しぶりのアップとなりましたキラキラ

後ほどエサレンセッション体験など詳しくアップしますひらめき電球

今日も良い一日をお過ごしください


桂子