平年より13日遅い梅雨入り発表 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない


やっと九州北部梅雨入りとのこと

今年の梅雨は短期集中型と
ニュースで言ってました
梅雨入りが遅いから
梅雨明けも
遅くなるというわけではないそう
梅雨末期の豪雨にも警戒が必要です

今日夕方から降り出した雨
朝には止むのか明日は晴れマークでした
気温もグッと上がって湿度も高いし
不快指数の高い日になりそうショック

雨のこの時期は
防水スプレーが大活躍
私はスニーカーに吹きかけてます

汚れも付きにくくなるし
おすすめです