ロピアで激安マルゲリータ | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

土曜日の今日

ヨドバシカメラにある

ロピアに行ってきました


九州初出店から早1年

筑紫野と新宮の店舗にも

行ってみたいけれど

ちょっと遠いので

今回も博多ヨドバシ店へ


お目当てはピザ🍕です

と、その前に同じフロアにある

DAISOに寄ってピザカッターを購入


ロピアへ移動してお買い物


お寿司もネタが、大きくて

美味しそうだったけど

ピザがあるから今日は我慢



ちょうど焼きたてのピザが並んでいて

マルゲリータをGET

30cmくらいの大きさのピザなんだけど

お値段なんと390円!!(税抜き価格)

激安に大興奮爆笑


#拡散希望ってびっくりマーク


お肉やお惣菜やお菓子も購入


いつ来ても楽しいし

ついつい買いすぎてしまうのでチュー

頻繁には行けないなあウインク