乳がん全摘術後34日目 手術痕の痛み | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

華大どんたくの余韻に

まだ浸っているHAPPYですウインク


2月18日の情熱大陸

博多華丸大吉さんなんです飛び出すハート

今回のライブイベントの3ヶ月前から密着って爆笑

舞台裏が見れるので今から楽しみ照れ

早速録画予約しました

情熱大陸


話は変わって


最近、創部の知覚が戻ってきているのか

痛いんですよね

特に腕を曲げて後ろに引く運動をした時に

痛みが強いです



脇の硬くなっている血管が

引き攣る感じと

左胸の筋肉痛のような痛み


腕も挙がるし

日常生活に支障がなかったので

リハビリサボりがちだったのが

悪かったのかなネガティブ