華大どんたく 笑いっぱなしの1日でした | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

いやー楽しかった



座席はBブロックで中央寄り

花道の真横でした爆笑

花道に芸人さん達が来た時は

7〜8mの距離で

もう、大興奮の席でしたアップアップアップ


最初のネタステージは 

かまいたちから始まり

令和ロマン

見取り図

蛙亭

NON STYLE

矢野・兵動

村上しょーじさん

中川家

この流れ

笑いすぎて涙が止まんない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


大運動会

開催宣言にまさかの

明石家さんまさん!!!!!!

花道の中央ステージからの登場

もう、鳥肌たちました

まさか生のさんまさん

間近で見れるなんて爆笑感動


玉入れの競技では

ニューヨークの嶋佐さんか

見取り図の盛山さんか

EXIT の兼近さんか

このうちの誰か

観客に向けて投げてくれた

ボールをGET飛び出すハート



大喜利ステージでは

歴代IPPONグランプリの

優勝者が集結

千原ジュニアさん 

大吉先生

バカリズムさん

麒麟川島さん

笑い飯西田さん

千鳥大吾さん

ロバート秋山さん


なんと豪華な大喜利

進行役は千鳥ノブさん


やばい、一つ一つ書いていくと

書ききれないあせる


DJ KELLYで

ドームは一気に音楽ライブ会場へ

盛り上がる

それに続く

華大リクエストアワー


個人的にダイアン津田さんの

め組の女、ただのカラオケ状態

そこに92時間の空き時間があったからと

ふらっとやってきた

岸大介おーっ! めちゃツボったゲラゲラ


ぐっさんの西城秀樹

ヤングマン、最高でした乙女のトキメキ

大トリは藤井隆さん

なんだかんだは会場一体となり

大盛り上がりスター


明日があるさを歌いながらの

エンディング


ステージ上に

福岡よしもと1期生、華大と同期の

ケン坊田中さんの姿が

涙目のケン坊みて

もらい泣き泣

もうね、福岡よしもと時代から

東京進出までみたきたからね

オンエアバトルとか

細かすぎて伝わらないものまねとかね

リアルタイムでみてたから

感慨深いよ


10時間近くに及ぶライブイベント

後半疲れもちょっと感じたけれど

疲れを忘れるくらい

それ以上に笑って

とても豪華で充実した時間を堪能


家に帰ってからも

思い出し笑い

脳が興奮しててなかなか寝付けずひらめき


今日もいろんなサイトやブログの

ライブレポートを読んで

思い出しながら楽しんでます照れ


来年も開催してほしい

絶対行く!!




帰りに見た福岡タワー

バレンタインバージョン