抗がん剤副作用が残っている爪のその後 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

暖かい1日でした
午後から博多駅まで出かけ
阪急のバレンタインフェアで
夫と自分用に
チョコを購入🍫

この記事の後の爪の状態
左手中指が爪甲剥離症になって
様子見てました
で、今日出かける時に気づいた
爪が巻いてきているって
それで白くなってた真ん中部分が
完全に皮膚と離れて浮いている
人差し指の爪も先端が皮膚から剥がれている

爪はネイルエンビーを塗っているので
割れたりはないのだけれど
いずれこの爪剥がれちゃうのかな

写真撮ってみたけど

ちょっとわかりづらいかもあせる