もうすぐ華大どんたく | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

2月になって

一番の楽しみは



華大どんたくスター


先日タイムテーブルが

発表されて

もう楽しみで仕方ない乙女のトキメキ


ずっとサイトを見たり

どうやって行こうか?

何時に出たらいいかな?

とかいろいろ考えちゃって

そのせいか昨日はなかなか

寝付けませんでした爆笑


11時開演、20:30終演予定

なかなかの長丁場音譜



昨年、抗がん剤治療中に

チケットとって

ドセハーパーになってから

少し動いただけで

息切れや動悸がしたりで魂が抜ける

ほんとに行けるかななんて

不安を感じていたけれど

何とかドセハーパーの

副作用も抜けて

手術も無事に終わって

100%の体力ではないけれど

思いっきり楽しみたいチュー