乳がん術後25日目 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

乳癌全摘手術後25日目です


時々ピリピリとした痛みをピリピリ

腋窩に感じることがある

それにまだ何だか腫れている


皮膚感覚は相変わらず

鈍くて、特に腋窩周囲から二の腕の

内側は触れても不思議な感覚がする


けれど、かゆみを感じていて

保湿剤を塗りまくってます


手術痕にはまだ水が

溜まってる感じタラー

量は減っているとは思う


肩の可動域も腕を挙げると

少しつっぱり感は

あるものの問題ないです


今日は日曜日

ずっと雨だったので

久しぶりに陽射しがさして

気持ちがいい晴れ


華大どんたくに向けて

体力回復を目指すべく

今からウォーキング行ってきまーすスニーカー