乳がん手術後はじめてのお風呂 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

乳がん全摘術後18日目

退院して10日が経ちました


昨日は

退院してはじめて湯船につかって🛁

温まりました

入浴剤はアユーラを使ってます



久しぶりのお風呂で

リラックス照れ

湯船に浸かりながら

頭皮マッサージ


先日受診した時に

湯船浸かっていいよと

許可は出ていたのだけれどね


久しぶりの入浴で温まり

リラックスできたおかげか

わからないけれど

昨夜は一度も目が覚めることなく

熟睡できた

(いつも1〜2度は目が覚めてしまう)


手術痕は

少しタポタポしているので

また水が溜まってきている模様

今週また病院で水を抜いて

もらう予定です



こんな感じで

バストバンドもしっかり

巻いてます