年末のあれこれ | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない


 ららぽーと福岡へ行ってきました


駐車場連絡通路から見る後ろ姿のガンダム 


画像見て後から気づいたけれど

飛行機も写ってる✈️



 UNIQLOへ


私は靴下やヒートテック、ニットを

夫はインナーやダウンジャケットを購入




年末大感謝抽選会が開催されていて


1万円以上購入していたのでくじがひけた


結果は



ククレおつカレーがもらえました





その後フードコートでランチ

今日は親子丼にしました


お味噌汁を鶏塩うどんに変更

鶏のお出汁が濃厚で美味しかった


いつも年末は慌ただしく過ぎていくけれど

今年は私が仕事していないこともあって

年賀状であったり

家の掃除であったり

ぼちぼちやっていたので

比較的のんびりとしている


年末は私の実家、年明けは

夫の実家に行く予定

夫も私も実家は福岡県内なので

日帰りです


手土産には博多阪急の

薫るバターサブリナ


東京、大阪に続いて

今年10月博多阪急に九州初出店




行列必須で

いつもすぐ完売してしまう

午前中に(といっても11時過ぎだったけど)

行ったらまだ残ってたおねがい


今度は自分用に買いたいな