腸活アプリで自分の腸の音を聞いてみた | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない


これ知ってます?



サントリーのアプリ

腸note




スマホをお腹に当てて1分間

腸の動く音を読み取って

分析してくれる画期的なアプリ気づき


早速やってみました


ドセハーパーラストケモから

1ヶ月が経ったのに

いまだにお腹ゆるゆるです

ウルソの影響かもしれないけれど…


録音された自分の腸の音を聞くことが

できておもしろい


その日のお通じの記録や

体重なんかも記録できるみたい


まだ使い始めたばかりで

使い勝手とかわからないので

とりあえず1週間くらいは

やってみようと思います