願望が夢に? 2024年の初夢 | HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

HAPPY☆LIFE 乳がんの治療中です

日々のつぶやき
2023年5月左乳がん診断。HER2陽性。6月から乳がん治療をしています。10年後笑って過ごせるように今頑張るしかない

2024年

今年もよろしくお願いします






今年の初夢はぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


夢の中で、朝目覚めたら

クルクルカールの黒髪が

30センチくらい

生えていて、すごいと驚いている夢でした


きっとこれは

髪の毛早く伸びてほしいという願望が

夢に現れたのかな!?


今の現状は

まだまだ坊主頭で

髪の毛はやっと1センチくらい伸びていて

けど白髪も多い感じ


眉毛もEC療法の途中から

生えてきたのだけれど

ドセハーパーになって

また抜けてしまったえーん


髪の毛も眉もまつ毛も

順調に伸びてほしいびっくりマーク


実家に帰省して

義妹や姪っ子たちに坊主頭を

見せるのは抵抗があってダウン

ずっとウィッグをかぶって

過ごしたえー?


そんなこともあったので

髪の毛生える夢見たのかな