首位の記念に | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。




ジャイアンツ
昨日勝ちまして
2年ぶりの首位です‼️

やったー🙌


といっても
混セですよ😅

いつどうなるかわからんから
スクショあげときます照れ


ジャイアンツ、
外国人には開幕前に帰国されるし
守護神の大勢くんと、中継ぎの中川くんは離脱😭
WBCにも選ばれたキャッチャーの大城くんは2軍へ


なのになんで首位なんでしょう??(^◇^;)



中居くんがラジオで
萩尾がいい‼️と褒めていました✨
絶対、東京ドームの打席を見たよね😊


5月末から始まる交流戦次第では
順位がどうなるか全く分かりません〜

まだ5月だし、
連敗だけはせず頑張っていただきたいです😄




中居くんの番組、見てるけど感想が追いつかない〜

昨日のおともだちの番組は良かったね✨
スタッフさんと打ち合わせを重ねた成果を感じました😊

中居くんは、最近ほんまにダイアン津田さんがツボにはまってるのね笑
関西で昔からゴイゴイスーを見てるので
なんだか感慨深いです🤣

金スマも、良純さんのマネージャーさんのお話にジーンとしました…
よいマネージャーさんとの出会いがよかったし、
良純さんのたゆまぬ努力も素晴らしかったんだと思います。
SMAPもそうですよね!






薔薇が綺麗な季節になりました🌹