オリジナルスマイル♪ | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

連休、残すところ
今日と明日になりました😊


昨日は実家に行っていて
中居くんの土曜な会はまだ見れていません😅
ラジオ、ON&ON AIRも頑張って聴いていたけど
途中で力尽きてしまいました💦

ちなみに、成田昭次くんの
ロックオンザナイトというラジオも
ニッポン放送で土曜日17時20分から放送されています📻

それも最後10分リアタイできただけなんですが、
なんと、
公開録音をするそうです‼️

どんな場所でどれだけ距離が近いか分かりませんが、めっちゃいいなぁ〜✨

応募したいけど、
東京なのでなかなか行けませんが😅

中居くんもそんなイベントを
やってくれたらいいよね✨




野球も8回くらいからしか見れなかった😅

8回裏、
逆転のチャンスで吉川尚輝選手が打てなくて😭
同点のまま延長へ。

10回裏、
1アウト満塁でまた尚輝💦

最悪、自分だけアウトになって〜とか
後ろ向きな応援をしてましたショボーン

でも、無事ヒットを打ってサヨナラ勝ち‼️

最高です〜✨✨


勝利に貢献してくれてよかった😭



ところで、
オリジナルスマイルを登場曲に使ってくれている
萩尾選手✨

笑顔抱きしめ悲しみ全て街の中から消してしまえ

まで流れるのですが

https://youtube.com/watch?v=2SpZYZ9DCT4&si=FAjfPPKbWpGVCmVT


この動画もそうですが、


昨日も、代打で出たとき、

お客さんが

続きの


晴れ渡る空 のぼってゆこうよ 世界中が幸せになれ


を合唱してくれてたよ😭



坂本選手のキセキ、

大城選手のあとひとつ


に続いて、お客さんが続きを大合唱するのが定番になるといいなと密かに願っています✨


東京ドームで歌いたいなぁ💓



今日も試合があるので

楽しみですおねがい