5月になりました | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

5月になりました〜カブト🎏




野球⚾️…

ジャイアンツ、波が激しい💦

今は連敗中です。


明日から阪神戦💦

どうなることやら…


本日は以上です(笑)





中居くんがラジオで話していた、

ガムのカスタマイズ笑





ガムを色々買って、カスタマイズするって(笑)


こういう感じやんなぁ?と思いながら

レモン味とブルーベリー味を

カスタマイズしてみました😅



『可愛いな~俺。キュンとしとけ、中居ヅラ』


って言ってたね〜爆笑爆笑爆笑


きゅんとしたした🤣🤣🤣


最近、中居くんったら

中居ヅラに優しくないですか⁉️

これを優しいと思うのは中居ヅラだけなのか?🤣





押入れから引っ張り出した、

懐かしの、ローソンで買ったビデオ

ジャニーズワールド✨





多分、男闘呼組の誰かも入っていたハズと思って

掘り起こしてみたのおねがい



うわぁ✨

成田くんだった‼️


私の記憶力やるやん!

若い時のことは覚えてるんだわ🤣



1995年だって〜😭



めちゃ見たい!

でもデッキがないわ😅



昔録画した、

味いちもんめとかめちゃイケとかもあるんだけど

長年寝かせたままやな…😅



デッキ…買おうかな…





こんな感じで

GW過ごしてます🤣