中居くんラジオ | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

昨日の中居くんのラジオ

ON&ON AIR



中居くんが寝れない時どうしてますか?

と問いかけていました。


私は全く寝れなくなることがあって、

気にしぃだったから、

色々とああでもないこうでもないと

考え出したら全然寝れませんでした。


やっと最近、寝れるようになってきたかな〜


寝れない時は様々なことを試しました。


YouTubeで探して眠れるようになる音楽を聴いたり、ストレッチしたり、

お風呂は寝る1時間前に入ったりとか

スマホも見るのを寝る前はやめて。


アロマも炊いたし、

朝に日光を浴びたり

疲れるように歩き回ったり



でも、ダメなときって、何やっても

全く寝れないんです😅


もう開き直って、夜中起きて

スマホ見て(笑)


結果、

なぜか知らんけど寝れる時期が来て🤣

今はよく寝てます😄


もう開き直るしかない〜私の場合は(笑)


睡眠不足は万病のもととか言う?

でも、もうええねん🤣

だって、中居くんも言ってたけど

どーしようもないもんね!



いさぎよく、起きる出来事を全て受け入れる

と決めたらラクになりました〜あはは😄


あ、でも、本当に辛い時は

命の母をのんでました。

ちょっと寝れました。

中居くんの言う養命酒とよく似た感じなのかしら…知らんけど💦




それから、

耳かきを買った話


ノーマルなのと、

360度、バネのやつだそうで、

うちもバネの360度のがあるから

お揃いです💓

わーい✨



それから、

神様ポイント貯めてすぐ使った話🤣


神様ポイント、私は全然たまってないなー。

レジをお先にどうぞ、って譲る時と、

ごめん、先行きますってときがあって😅

それで相殺されとるな😅


中居くんのような譲る気持ちを常に持てる人でありたいと、ラジオを聴いて自分を戒める土曜の夜

でした!



中居くんは、

パン屋さんで、

カレーパン、ウインナーパン、クロワッサンを買うそう🥐

私はチョコ系をまず探してしまいます〜


関係ないけど、チョコがお高くなっちゃって、

おやつの値段じゃなくなってきつつありますね😅

キットカット一袋328円でびっくりした〜



そんなこんなで

中居くんのラジオで和みました😄



そういえば土曜日な会で

冷凍についてをやっていて、

解凍するのが私は面倒やと思ってますが、

解凍プレートっていうのがスリコにあるらしく

お店で探すけど見当たりません〜

今1番気になってます


それと、お料理を冷ますのに時間がかかるのが手間やなぁと思ってましたが、

最近、保冷剤をお皿の下に敷いて冷ますと

めっちゃ早く冷めることに気付いて‼️

ほんま、なんでもっと早く気付かんかったんやろ?

って後悔してます😅


そんな私のしょーもないことを

中居くんにかこつけて?書いてみました〜



今からだれかtoなかいを見まーす😄





野球⚾️


マツダスタジアムには魔物がいるらしい💧


3連敗…悲しいけれど

吉川尚輝くんが安定して

14試合連続ヒットを打っているので

このまま調子を保ち続けてほしいなと

切に願っています🙏