雨の朝 | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

高校野球が中止になって☔️

洗濯は2日続けて部屋干し💦


朝の早くから用事で出掛けてますが

折りたたみ傘持って出ました。


サンデーLIVEは録画してきたので

また見ますが、


昨日の中居くんの韓国での映像、

芝の長さをチェックするところが

中居くんやなぁ✨と思いました。


ただ中継リポートするだけじゃなくて、

選手目線に立ち、

見ている人が気になるところ、

気にもしていなかったけれど重要なことを

しっかり伝えようという気持ちが

ひしひしと伝わってきました。


初めての球場や地方球場は

相当準備が必要らしい(球辞苑でやっていた)


知識を沢山持ち合わせているんだけど、

素人目線にも立てる中居くん😊

さすが、気配り心配りが素晴らしいよね!


むねりんも感心してくれていました✨

『中居キャプテン』って中居くんのことを言ってくれてるのがなんだか嬉しいな😆





ラジオは半分寝てしまっていた💦(朝が早くて💤最近はradiko頼み…)

スタッフさんの笑い声を聞くたびにとっても切ない気持ちになりました…


中居くんのそばには、新しいスタッフさんがいつからかいるのかな…小林くんはきっと、お空から笑いながら見守ってくださっていることと思います。



春なのに

雨が多いね…☔️


桜はそれでも開花して

人々の心に希望をくれるのかな