金スマが休みの金曜日 | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン30年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

今日も来週も

金スマはお休みですね。



金曜日の気分ではない💦




これは3月3日の写真🌸



お天気が最近あまりよくないよねぇ…


この前は強風に自転車ごと

吹き飛ばされそうでした🌀


20日はお墓参りに行きましたが、

荒天だったけど

行く時間だけは雨が止んでいました😊


ご先祖様が守ってくれたのかしら⁉️

ありがたいことです🙏





ABEMAの、ドジャース対パドレス


中居くんの中継は電車の中で見たから、

あまりちゃんとは見れなくて悲しかったけど、

めちゃハツラツとしている中居くんでしたね😊


古田さんのインスタの写真を中居くんが撮っていたけれど🤣中居くんの写真はないのかな?


野球のお仕事は楽しそう♪

ABEMAさんからまた呼ばれるといいですね✨

里崎さん達と居酒屋のような🤣副音声っぽい中継も聞いてみたいです笑笑笑




そんなこんなで、金曜日は


金スマからそのまま、

『不適切にもほどがある』

を見ています。


テレビをつけっぱなしだから

なんとなく見てましたが、


ドラマの中で

急に始まるミュージカル🎤🎵

面白すぎる🤣


昭和の校長室かな?タバコの煙がすごかったり、

ほっそい学生カバン持ってたり、

チョメチョメとか🤣

懐かしくてたまらん気持ちになるわ〜😆


と思っていたら、

なんと!




成田くんがーー‼️

ずっと見ててよかった😂

でも、謎の男…って、何⁉️

楽しみすぎます💓





そして、

ブギウギもいよいよ

来週が最終週になります✨


羽鳥先生が見納めになってしまうのは

寂しい限りです😭


スズ子の歌がとってもパワフルで、

見ているとめちゃ元気をもらえました✨


最後どんな終わり方かワクワクズキズキですね💓