オリジナルスマイルも♪ | BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

BREAK TIME 雲の上はいつも晴れ 中居くんファンです♡

中居くんファン29年目になりました。
書きたいときに書きたいことを書いています。
紆余曲折なわが子のことは限定記事で書いてます。

オリックスの渡部遼人選手の登場曲は

DearWOMAN



でしたが、



ジャイアンツの

萩尾匡也選手は、


オリジナルスマイルですよ〜音譜音譜音譜





昨日、中継見てたら流れてました〜💖

他の用事していたけど、一瞬でわかったわ✨



ドームで流れると

SMAPライブを思い出すのは私だけですか⁉️




ちなみに、12球団を調べてみたら、


ソフトバンク

柳田悠岐選手 SHAKE (他10曲くらいある)



牧原大成選手 Triangle(他10曲くらいある)



も使ってくれていました😊


※ヤクルトはまだ発表されていませんでした




試合を見る機会があったら

チェックしてみてください😊


萩尾くん、外野手で競争が激しいですが、

試合にたくさん出られるように

頑張ってほしいですね‼️




いよいよ

今週金曜日が開幕です⚾️


解説者が番組で予想していますが、

セリーグは阪神、巨人、

パリーグはソフトバンク、オリックス

が強いのでは?

と言われていました。


どうなるかな〜?




今年はプロ野球魂は3月はないのかな?

中居くんの順位予想をどこかで聞けたらいいなぁ。