The drawback of Japan is high humidity! 湿気が… | For Japan Travelers

For Japan Travelers

危険な場所を察知して安全に大好きな日本を旅行するための情報です

今年の日本はやばいです煽り

夏はこれからのはずなんだけれど、梅雨をスルーしてすでに真夏のような雰囲気。

この調子で行くと、7月から9月の間に、40度以上いくと思いません?

Watch out for heat stroke over the next two week!

多分、今年の夏は東北や北海道でも30度以上は普通。

温暖化って怖いよね絶望

家畜って生き延びられるんだろうか滝汗牛鳥

農作物もやばいのか?

 

こんな暑い中、夜10時ごろだけど、ヤフー天気で停電チェックしたら大阪と長崎で停電になってますが、大丈夫ですか?ゲッソリ

 

九州にいる皆さん、大丈夫でしたか? 

 

こんなのもありました。台風3号のたまご候補があるらしい。ほんとかね?

もう台風3号なのか。。。台風は11月くらいまであると思った方がいいそうです。台風傘

日本の欠点は湿度が高いところですな。

こんな暑い時に、台風のせいで停電になったりもするので、電池で動くミニ扇風機とか持っていた方がいいですかね。何かいいアイディアがあったら教えてください。

 

日本にいるみんな、体力つけてエアコンもちゃんと使いましょうね!