Bear breaks window glass and enters house! 玄関に熊! | For Japan Travelers

For Japan Travelers

危険な場所を察知して安全に大好きな日本を旅行するための情報です

今日のニュース。

今月、熊の目撃が相次いでいるという日光。日光市内全域が警戒区域だって!

観光地なのにやばいくまくまくま泣くうさぎ

夜間、早朝に気をつけてくださいって言ってます。

 

そういえば、前に青森県の無人駅に朝6時に熊が出たというニュースがありましたね。

熊は早朝に元気なのね。。。

駅には人もいたのかなアセアセ

多分いたからニュースになったんでしょう

アセアセ

ところで、四日前の熊ニュースが怖すぎるんですが。。。絶望

福井県で、 家のガラスを割って熊が侵入したそうです!!! 青森県でも銃が発砲されたとのことですポーン

A bear broke a windowpane, entered the house, and holed up for five hours!

熊は家の中に五時間こもり、しまいには撃たれてしまいました。。。

可哀想だけど、怖すぎるし、しょーがないです泣くうさぎ

 

熊の出る地域は避けて、気をつけて旅行しましょう。