うねり強めです、、汗 | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。






今夜は雨ですね〜😭笑
こういう時バイクは辛いです、、。🏍😭


皆さんも濡れて風邪引かない様に
気をつけて下さいね〜💦



さてっ!
本日も無事に帰ってきましたよ〜✨


ただ、午後便の方は風もあがり
かなり波がありましたね、、😅💦
ご参加頂いたゲストの皆さんお疲れ様でした💦


ただ、クジラちゃんはスムーズっ♪
午前・午後共にカップルの2頭を発見‼️








こんな感じっ!!!
、、っにはなりませんでしたが💦

ペダンクルスラップ等ちょい暴れてくれる
場面も👌😁



しっかり愛を育んでっ!!
無事に子クジラが産まれるといいな〜🐳✨


そして、、、
明日も時化が続きそうです😭
ご参加される方は呑みすぎにご注意を〜⚠️笑



それではっ、また明日〜👋