激しけでした、、、、汗 | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。






さぁ〜本日、、激時化でございました、、😭
午前便のみのツアー開催!💦


午後便たのしみにしていた皆さん、、
是非また機会ありましたらご連絡下さいね〜🙇‍♂️







本日のゲストさんinナガンヌ島〜♪


天気は晴れ間もおおく、
ナガンヌ島も楽しくお散歩する事が
出来ましたよー😁✨


そして、クジラちゃん!!
めちゃくちゃ飛んでましたっ!!!🐳









なかなかの揺れの中で、、
ブレブレすみません😅💦



カップルの2頭でしたが、
凄くシンクロしてて
ブリーチも同時にしたり、


こんな感じで一緒に胸ビレをあげてくれたりと
見応えのあるウォッチングとなりました〜☺️✨










ご参加頂いたゲストの皆さん
本当お疲れ様でした〜☺️✨

引き続き沖縄観光お楽しみ下さいね〜🌺


それではっ、今日はここまでっ!
また明日〜楽しみにお待ちしておりますね〜☺️✨