日焼け注意報ですっ!!笑 | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。








さぁっ!!

今日も良い天気の中ツアー
行ってきました〜😁✨


海況もかなり穏やかで
最高のウォッチング日和🐳



まずは〜!!
今日のゲストさんinナガンヌ〜♪









いや本当良い天気っ!!☀️
ここ最近半袖でOKな程ポカポカ日和。


普段キャップBOYの私、玉城。
おでこにスナップバックの後がくっきり。。😅

沖縄では日焼け注意報が出ています😎💦笑


皆さんも沖縄旅行の際は
恥ずかしい日焼け跡作らない様
注意してくださいね〜⚠️笑笑



さぁ、気になるクジラさんっ!🐳









しっかり見れました〜〜〜〜‼️


午前・大人3頭
午後・カップル2頭


ほとんど同じ場所でのウォッチング!!


もしかしたら、午前の3頭からカップル誕生したのが午後の2頭だったかもですね〜😁✨



ペダンクルスラップや
ペックスラップなどなど!!

水面で遊んでる姿も見れました♪😁🌺



今日もスムーズに行けて一安心っ!!!


ご参加頂いたゲストの皆さん‼️
ありがとうございました〜♪


そして、明日ご参加の皆様!
楽しみにお待ちしておりますよ〜😁✨



それではっ👋!!