天気もクジラもGOODです↑↑ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。






今日も元気に行ってまいりました〜!
ウォッチングツアー😁✨


良いお天気な上に、
午前・午後共に3頭のクジラをウォッチング♪🐳

・親子2頭&オス(Z君!)



これだけでもラッキーなのに、
移動せず水面でずっと遊んでるじゃないですか‼️


何と最高なツアーでしょう!笑笑



しばらく見ていると、子クジラがブリーチしたり
ペックスラップをしたりと大サービス!!😍
















↑かなり近くでZ君も上がってきてくれました‼️
尾ビレのZのイニシャルは上手く撮れず、、😅






水面で仰向けになって胸ビレをあげています♪



いやぁ〜最高ですね〜!

とても素敵な1日となりました〜♪🐳



さてさてっ!
明日の海況も穏やかな予報!!
ご参加される皆さん、楽しみにお待ちしておりますよ〜☺️🌺


今日ご参加頂いた皆さんも
ありがとうございました〜♪

ではでは、また明日〜‼️