今年初Z!!おかえりなさい〜♪ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。







今日も元気に行ってきました〜🌺✨



本日のゲストさんinナガンヌ島!!








あいにくの曇り空ではありましたが、
沢山の鯨と出会えましたっ♪



午前→大人3頭‼︎
午後→大人1頭と親子の2頭‼︎


午後は尾ビレにZのイニシャルが入ってる
ウォッチング界では有名なクジラさんにも
会えましたよ〜☺️✨


今年も無事に沖縄へ来たんだね〜✨
おかえりなさい〜!!
と不思議な気持ちになる子です!笑






尾ビレの写真頑張ったんですが
上手く撮れず、、😭


右端の方にZの文字があるんですが、、😅💦


きっと、また出会えると思うんで
その時リベンジ致しますっ!!!✊



ではまた明日お楽しみに〜‼️