AMは中止(>_<) PMは出港!! | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。

今日の午前中楽しみにされていたお客さま高波のため中止になりごめんなさい(TT)

午後は、大丈夫かなー?って心配しながら出港したら、以外に落ち着いていて助かりました!

ナガンヌ島は問題なく上陸できて楽しんで頂けたようで安心しました。



ご参加頂きありがとうございます🎵

また、ナガンヌ島に遊びに来てくださいね🎵

ホエールウォッチングは、最初のポイントに着いたときは、うちの船が着いたと同時に出なくなり焦りました😱💦

今日は運良くもう1ヶ所のポイントも近くにあったので、全力で移動しました!

なんとか、無事に2頭の大人のクジラに会うことができて良かったです!!

クジラの写真は撮れなかったので、前に空撮した写真をご紹介しまーす\(^-^)/




また、沖縄でホエールウォッチングをされる方はハッピーアイランド号で行きましょう⤴

ではまた👋