近距離ウォッチングでした〜♪ | team HAPPYISLAND

team HAPPYISLAND

沖縄県那覇市泊港発のクエフ島上陸シュノーケリング&体験ダイビング・ホエールウォッチング・自慢のカタマラン(双胴船)のクルーザーを使った多彩なイベントを企画、運営。








今日も行って来ましたよ〜☺️✨



コロコロ天気の変わる一日!笑
晴れてて暑いな〜と思っていたら
急に肌寒くなったり、、😅💦

夕方頃には雨予報も、、☔️



体調管理しっかりしないといけないですね〜⚠️


さてさて!
本日のクジラさんは〜🐳


午前 大人 一頭
午後 カップルの二頭!

の計三頭でした〜♪


午前便では、








距離5メートル程の近距離まで
近づいてくれて水面で遊ぶ姿を
間近で見る事が出来ました〜♪♪







動画も撮れたので
大公開〜〜♪♪🐳


皆で大はしゃぎなツアーでした〜😁♪



さぁっ!
今日は短いですがここまでっ!


また明日もブリーチング見れますようにっ🙏


ではまた明日〜!!🌺✨