#641 サステ個握12/24レポ④第5,6部 安定のおだぐり〜\(*´▽`)/ | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

こんにちは
\(*´▽`)/

さてさてまだレポ続きますよー。今回は第5部と6部についてです。第5部は、ゆいゆいのみです。





相変わらず抽選あたらねぇ…
\(;´□`)/


3枚
僕:お疲れー
ゆ:ありがとーさとるんー
僕:今年は仙台来てくれたの嬉しかったな!ツアーで
ゆ:あーそーだよねー。仙台は、ずんだとか、牛タンとかとか美味しいよね!
僕:うんうん!来年も仙台来てくれたら嬉しいな!
ゆ:うん!ぜったいまた来る!
僕:待ってるよ!

7月20日のツアーのことです。AKBが仙台に来る事はなかなか無いから、貴重な機会に参戦できてよかったです。
にしても、さとるんって、相変わらずこそばゆいぜ〜
\(*´▽`)/



前の記事で書き忘れましたが、第4部から、髪型を微妙に変えました。それまでは完全におろしていたのを、画像のような少し結んだ髪型にしました。




寝てる?(笑)


こうやってちょこちょこ変化を加えているのがいいですね!こちらとしては見ていて楽しいし、話題が尽きた時には助かる(笑)






次は第6部。
この部は、こちらもすっかり握手の定番になった、おだえりのみです。






3枚抽選なし
僕:今年も一年間ありがとう!
お:あーゆいちゃんのファン!(名札見て)さとるん!
そうそう(笑)
でもね、おだえりちゃんにも結構通ったなー
ありがとー。おだぐり!
僕:はは、そうだね(笑)
なんか最近おだえりって呼ばれるようになったの?
お:そー
僕:やっぱりえりちゃんって呼ばれるほうがいいんだ
お:うん!えりちゃんがいい!
僕:じゃあぼくもえりちゃんって呼んだほういい?
お:…うん(笑)
(ここで剥がされる)
僕:良いお年をー

相変わらず楽しい子だ!
クリスマスのせいか、今日はいつにも増してテンションが高かったような!
はは、おだえりにもさとるんと呼ばれた〜(笑)

可愛くて、スタイル良くて、おまけに話してて楽しい…いやほんといい子だよ。

おだぐりとは、ゆいゆいとおだえりの2人をまとめた呼び方です。


また、こんなことをTwitterに書いていました。





なのでその話をしてみました。


確かにえりちゃんと言った方が可愛らしいですね。だから僕も今後は、えりちゃんて呼んでみようと思います(笑)

来年握手会の参戦を縮小するとしても、彼女には1,2枚だけでも通い続けたいと思います。
\(*´▽`)/
 


 
 
 
 本日はここまで。



次回はレポ最終です。

今年最後の握手は…?




ばいゆいゆい
\(*´▽`)/