#184 2月12日仙台の全国握手会レポ前編。ゆいゆいなど8メンバー | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

昨日は地元仙台のゼビオアリーナで行われた、本店の握手会に行きました。

握手前後の出来事は後日の記事に書きますので、まずはレポから。

券を6枚持っていました。
1枚ずつしか出せないので、最初は6枚全部ゆいゆいのレーンに使おうと思いましたが、6回分の話題を考えるのは大変だと思ったので、3回目でりんちゃんのレーンにも行きました。



1回目(なぎさ、なるちゃん、ゆいゆいの順)

{76F4A54C-7394-49A5-B469-1E4F50038432}

(ゆいゆいの当日の写真は見つかりませんでした)


僕:こんにちはー
なぎ:ありがと〜
僕:仙台来て何か食べたれ
なぎ:あー。まだー

なる:ありがとうー
僕:選抜おめでとう!
なる:あー!ありがとうございます!
僕:どんな曲か期待してるよ!
なる:よろしくお願いしまーす!

ゆ:あー!
僕:こんにちは!ライブ楽しかった!
ゆ:ありがとう〜〜
僕:ハート型ウイルス良かったよ!(この辺りから剥がされ始める)
ゆいゆいが両手でハートの形を作る。




いやーやっぱ相変わらず全握って早いなぁ。しかも1枚だから。
にしても、ゆいゆいの最初のあーって何だったんだろう、いつもの、私の写真してくれてるっていう意味なのだろうか、それとも俺のことを覚えてくれてたからあー!なのか。
(後者はないない(笑))
にしても、ゆいゆいはルックスや言動だけでなく、仕草や手振りも可愛いなぁ
\(*´▽`)/

以降の握手でも、このハート以外の手振りでゆいゆいは僕を楽しませてくれました。詳しくは次回のレポで。






2回
目(なぎさ、なるちゃん、ゆいゆいの順)

なぎ:ありがとう〜
僕:週マガグラビアかわいかったよ。
なぎ:ありがとうございます!
僕:画像ダウンロードしたよ!

僕:こんにちはー。言い訳maybeよかったよー。
なる:ありがとう!さっきぶりー
僕:センターかっこよかった!

僕:こんにちはー
ゆ:ありがとー。
僕:今月も来てくれてよかった!
ゆ:そう!さとるーまたねー



うおっ、なるちゃんから当日認知笑
ゆいゆいの「今月も」とは、先月タワーレコード仙台店にサイン会に来てくれたからです。このブログの記事にもしてます。




3回目(たなお、りんちゃんの順)

{C5FBBBD8-FDE3-420D-A906-3A182F8F8C3E}

(りんちゃんの当日の写真は見つかりませんでした)

さ:こんにちはー
た:こんにちはありがとう〜
さ:写真決まってよかったね!
た:そうなんー
さ:僕絶対買うよ!
た:ほんまにー?買ってや、約束やで〜

さ:こんにちはー
り:ありがとう〜
さ:あのー…(ここで頭の中真っ白に)ライブ頑張ってね!
り:ありがとうがんばるー
さ:キャプテンも!


やべーやっぱりたなお対応ええわー。
\(*´▽`)/
1月7日のときになんかこの子めっちゃ対応良いし話してて楽しいなと思って気になっていました。そしてこの日、彼女の対応の良さ、楽しさを改めて知りました。
関西弁って反則だわぁってつくづく思ったわ(笑)最後の念押しが面白くてええなぁ〜〜

その反面、りんちゃん軽く事故りました。
連続で選抜に入ったことを言おうと思ったのですが、彼女を前にしたら急に頭ん中真っ白になってしまい、出てきた言葉が、ライブ頑張ってねって…もうライブ終わってるじゃん。それを言うなら「ライブよかったねー」やん。
\(;´□`)/

でもそれでも笑顔で対応してくれた彼女。優しいなぁ。ありがとう、こんな僕にも良対応。


次回は残り3回の握手について書きます。

ゆいゆいレーン2回、前述した失敗の屈辱を晴らすためにりんちゃんレーンに1回です。



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング