#183 チーム8の週マガ表紙争奪企画について。 | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

さて、前々から書きたかったネタについて…




ただいま週刊少年マガジンで、チーム8 の表紙争奪企画やってますね!
簡単に話すと、有料コンテンツのダウンロード数や雑誌の応募券の貼付投函による投票により、東北、関東など各地方ごとに1位を決め、さらにその1位の人たちの中から1位を決め、その人が、単独で表紙を飾れるというものです。




 
 
僕はこの企画に関しては、メンバーのグラビアが見られるのは嬉しいので、あくまで見る側として楽しんでる感じです。投票する気は正直あまりないです。
何故かというと前の記事にも言いましたように、僕の神推しのゆいゆいは他の雑誌でとっくに単独表紙になってますし、あの推され具合からいくとこの企画に頼らなくてもこれからも表紙になるだろうなと思い、別に投票するまでもないかなって。
であれば、僕はチーム8自体が好きで8のメンバーなら誰が表紙になっても嬉しいので、特に誰かのために雑誌を買いまくって投票するとかいうのはしていません。有料コンテンツも全員分ダウンロードしています。

いやね、まぁ8のことだからビキニとかきわどい水着はないですけどね(水着風衣装だそう(笑))
それでも普段はなかなか肌を見せることのない8のメンバーですから、体のラインがわかったり、チラリと谷間が見えたりするだけでも僕的には大満足なのですよ。
一部ご紹介。







山形代表つっちゃん!!!
僕この子の体のライン好きだわ。東北で1位になり決勝進出決まりました!!
このスタイルの良さとクールなビジュアルなら、当然でしょう。
 
 
 
 
 
 
 
神奈川代表おだえり!可愛い!綺麗なくびれ!
けど動画のほうがエロかった(笑)
動画↓
image

image
 
 
 
 
 

 
青森代表ヨコちゃん!!ダンスイベントでの写真で彼女のスタイルの良さが話題になりましたが、期待を裏切らない感じですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
埼玉代表あやね!!
良いくびれですな〜
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡代表よこみち。
腹筋すげええええ
((((;゚Д゚)))))))
 体育会系の子ってやっぱ違うなぁー!!
 
 
 
 
 
 
 
石川代表ひかるん。
おい、中3にこんなことさせてええのか
\(;´▽`)/
 
 
 
 
いやあ、可愛さにスタイルの良さにうっとりですな
\(*´▽`)/
水着グラビアとは違った趣があるなあ!
 
ちなみに、関東での第一は、新潟代表しおりんでした。彼女のスタイルについては以前触れましたが、もし表紙に決まったら、解禁されるかな?いやさすがにそれはないかな?(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
来週水曜日は、近畿メンバーに切り替わります。今後が楽しみです。
 
近畿といえば、京都代表たなおも写真集出すことが決まりましたね!
 
{F2132FE5-0E52-45D0-8C61-8799F25B94EE}

{35BCBC19-79D7-40A3-8ACD-E88BEF4CA9D5}

写真集ではこういうポーズをどんな恰好でしてくれるのだろうか?ふふ。






桃香に次いでエイトでは2人目。そういや桃香の写真集の話は進んでいるのかな??
 
あのくびれはすごいから期待しているんだけど。
 
 

ふふふ、エイトは逸材揃いだな〜〜

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


さぁ、明日は全握だが、その前に今日は朝から夜まで仕事〜〜頑張ろ。



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング