#185 2月12日仙台の全国握手会レポ後編。ゆいゆいなど8メンバー | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

2月12日日の仙台の全握のレポの後半です。この辺から、話題が尽きてヒーコラ言ってました。
\(;´□`)/

必死で話題考えてたのに、思いつかなくてまた最後尾に並び直すこともしました。

そんな中で絞り出したがこれです。
ちなみにまとめだしも17時半位からできたそうですが、僕は夕方から仕事が入っていて、その時間にはもう出なきゃいけなかったので、泣く泣く1枚ずつで行ってきました。。
\(;´▽`)/





4回目(なぎさ、なるちゃん、ゆいゆいの順)

{13F5AC91-6548-4EF1-9E53-8A02B4B0686B}

(ゆいゆいがセンターを務めた、ハート型ウイルスのユニット)



僕:こんにちは!
なぎ:ありがとう〜〜
僕:なぎさちゃんの歌声、好きなんだよね!
なぎ:えー。歌声(笑)
僕:ソロイベントあったら行くよそのうち!

僕:こんにちはー
なる:ありがとう〜
新しい髪型良いよ!
なる:ありがとー!


僕:こんにちは〜
ゆ:あっ、さとるー
僕:体に気をつけて、頑張ってね!
ゆ:ありがとう〜
僕:また行くよ!
ゆ:オッケー!(手で👍のポーズをしながら)



なぎさの歌ネタは、1月の握手会でも言ったネタです。どうせ認知されてないしいいかなと思って、ええ焼き直しですよ(笑)向こうもえっ、そう来るの?と思ったのか少し驚いてました。

あーいっぱいいっぱいだな俺

しかし相変わらずゆいゆいは仕草も見てて楽しいな。1月13日の握手会でも👍のポーズしてくれたのが印象に残っていましたが、またしてくれるとは!

さすがだ。

\(*´▽`)/






もうこれ以上ネタがないので、彼女らもう次で最後にしました。最後ならば、「今日はこれで最後」ということを話題にできますから(笑)




5回目(なぎさ、なるちゃん、ゆいゆいの順)

僕:こんにちはー
なぎ:ありがとうー
僕:今日これで最後なんだー
なぎ:気をつけてね!

僕:こんにちはー
なる:ありがとうー
僕:今日これで最後なんだー
なる:えー!?そーなんだ!(悲しそうな顔で)
いっぱい来てくれてありがとう!
僕:頑張ってね!

僕:こんにちはー
ゆ:ありがとうー
僕:今日これで最後なんだー
ゆ:えー
僕:僕ゆいゆい神推しだから!応援してる!
(この時剥がされる)
ゆ:かなしいー!最後?(泣きまねしながら)




またまたゆいゆいの可愛らしい手振り来ました。ほんと彼女と握手で楽しいわ。51thは4次ですべて完売がたくさん出る位売れまくった彼女ですが、その理由が改めてわかった気がします。こういうところなんだろうね、意識してるところもあるでしょうし、天然なところもあるでしょうけども、いずれにせよとにかくファンの人に楽しんでもらいたいっていう気持ちがすごく表れているんですよね!

そういうところが好きだし、神推しにする理由なんですよ。



あと今回は、なるちゃんがまさかの当日認知をしてくれたのがすごく嬉しかった!

最後、いっぱい来てくれてありがとうと言ってくれたので、それはつまりそういうことだと。

表情も豊かで、握手しててすごく楽しくて面白い。

さすが、僕の3推し!(笑)



なぎさは楽しいというよりは、丁寧な対応って感じですね。(楽しくないわけじゃないよ!)それが彼女の良いところでもあります。




6回目(たなお、りんちゃんの順)


{4DCBD56B-DECE-4204-B505-0B339086EB1F}

僕:こんにちはー
た:ありがとう〜〜
僕:僕ね、たなおと話してて楽しいってことに気づいたよ!
た:ほんまにー!そう言ってくれると嬉しい〜
僕:また来るよ!
た:ありがとう〜ぜったいやで?笑笑

僕:こんにちはー
り:ありがとう〜
僕:選抜入りおめでとう!!
り:あー、ありがとう!
僕:連続なんだよね!!
り:そー!
僕:頑張ってね、期待してるよ!
この時剥がされる
り:ありがとー頑張るー!(ガッツポーズしながら)




たなおには、この時思っていたことを率直に伝えました。ほんとこの一言に尽きます。ほんと今日彼女と握手してみてよかったです。当初はしないつもりでしたので。改めて彼女の対応の良さ、楽しさを知ることができました。なので…











{35B94EA4-5015-43CA-8234-B6697DF8258E}



翌日13日の13時が締め切りだった51thの4次申し込みに、たなおを買い増ししちゃいました。ついでに僕の推し順位かなり上位なおだえりと、初挑戦のしおりんも。

君誰?を見てる感じでは、対応良さそうな子かなと思ったので。


やばいです。たなおにはまりそうでやばいです。100回目の記事の時にやった自己総選挙を今やったら、神セブンに入ってきそうで怖いです。。(笑)

それぐらい、今僕の中で彼女の株が急激に上がっています。

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でも、ゆいゆい神推しは変わらないぞ!


本当はなるちゃんも買い増ししようと思ったんだけど、同じ部のメンバーとの兼ね合いの都合上断念…次はもうちょっと多く買ってみようかな。(笑)

おい、DDかよ(笑)

\(;´▽`)/





りんちゃんとは、雪辱を晴らせました。1回目で言えなかった事を言うことができました。ガッツポーズを取って喜んでくれました。

よかったよかった。

\(*´▽`)/


彼女も可愛らしくて楽しい子だな。いつかまた握手しよう。最近すごく推されるようになった彼女ですが、その理由が少しわかった気がしますね。







1枚ずつで話す時間も短く、その都度話題を考えなきゃいけなくて大変ではありましたが、それなりに楽しくて実りある握手会でした!


レポ終わり。次回総括します。


にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング