#85 君、誰?9月6日分 やべえ、4人とも萌えたわ(笑) | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

9月6日に配信された、「AKB48の君


誰?」 。


リアルタイムではなく動画サイトでですが、見ました!







出演者は、

東京代表ゆいゆいこと小栗有以ちゃん

埼玉代表あやねこと髙橋彩音ちゃん

千葉代表ななせこと吉川七瀬ちゃん

新潟代表しゅがそること佐藤栞ちゃん

MCはトップリードさんでした!




いやー。4人とも可愛いわ

\(*´▽`)/


ゆいゆいは言わすもがな。


{1F44C0E9-8BAD-4F40-B6D5-7C9F52C77F0F}


{A6800D0F-B191-48E5-A605-E638FF56E818}

{D3F5ADB3-C1C2-4D7E-B13C-E22BAFE2CC78}

相変わらず、たどたどしさというか、ちょっと不思議な発言もあり。

「お兄ちゃんが怪我してた。顔が顔面が。」

何故言い直したwwww
ここクッソウケましたwwww

でもいつも思うんだけど、このたどたどしさが、握手会で会った時には一切なくなるんだよ。

こちらの言ったことにもちゃんと返してくれるし、あちらからも話振ってくれるし、会話スキル高いよ。

もしや、これ、たどたどしいフリじゃねえよなと、一瞬疑っちゃうくらい(笑)

どちらのゆいゆいも好きです!!
\(*´▽`)/





あやねちゃんにはあの年長者と思えないロリっぽさで身悶え…

{A57532C1-F236-48E8-9BFA-6A09B4BC3669}

僕的にはかなりツボでしたwwwwまた握手しようかな〜〜




ななせは細くて可愛い、なのに面白い。

{88417AF4-DFB8-4E99-BB74-AAE56424FE06}

{907596E8-5642-4318-9D2B-6046D6C4F565}

{A8A002A3-D931-41DB-AA4C-3A38B68B6CA7}

10月8日から千葉テレビで放送されるバラエティ番組「AKB48チーム8のKANTO白書 バッチこーい!」にちなんでバッチこーいポーズらしいwwww



しゅがそるは、AKBINGOで見せた釣りっぷりを発揮。

{3B86F70D-4068-461C-BAAF-88D159A5E844}

迫真の演技。すげえ表情(笑)







萌えセリフ対決は、もう神企画でした!!








ただ、


{FBAE1220-16B5-4C55-9896-AE76D358A19A}

このセリフのチョイスはいただけないな(笑)

ゆいゆいらしいけど、結局これって、カントリーマァムに負けてるってことだよなwwww

僕は、萌えない(笑)

それなら、カントリーマァムよりもあなたのことが好き、の方がいいかな(笑)
(元気もりもりさん、すみません)


勝者はネタバレになるから言えませんが、いやぁ良かった
\(*´▽`)/






司会がトップリードさんだけに、トップリード公演の話にもなりました。

聞いていて、僕も行きたくなってきました。

でも僕は公演よりも、握手会に行きたいんだよなぁ。。。

昨日発表があった50thシングルの個握の情報を待つか。







でもなんか、トップリードさんはもう鉄板というか、チーム8にすっかり馴染んでいる感じしますな〜〜頼れるお兄さんみたいなかんじで。

そういや彼らはゆいゆいのことをマロンちゃんって呼ぶんだね。ほかにもあやねちゃんのことをあやねえと呼んだり、出演してないけど下尾みうちゃんのことをGEOと呼んだりと、あまり聞きなれない呼び名で呼ぶんだよなぁ。

なんか新鮮だ。(笑)