#86 じゃんけん大会ガイドブック。負けたけど…! | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

じゃんけん大会ガイドブック、書いました。

予選敗退にも関わらず、チーム8のことが載っていましたので!!



{DFDDC798-9375-43E6-96EF-41A7D1D06ACA}

なんと!メンバー全員の私服姿が載っていました!
\(*´▽`)/

アイドル衣装とはまた違う趣!!

いいな〜〜

ゆいゆいは安定の可愛さだ!






{28B898B4-EBD7-4705-8CEA-6E24CBD5D5AF}

{8DADAB05-FACB-4A68-874A-F351B7FBE5A4}

なぎさ、なるちゃんもたまらん!





全員ぶんはさすがに載せられないので、ご購入を!(笑)






{D5737440-6072-4CEE-BE1F-F3A8E85B6848}

卒業した島根代表阿部芽唯ちゃんのインタビューも。

学業との両立に悩み、考えた上での卒業。

でも8の活動をやり切った上での卒業のようなので、良かったです!!

今後を陰ながら見守りたいです。
\(*´▽`)/

また、インタビュー内で、「運でなく実力でいつかデビューすると思っている」との旨を話していましたし、メンバー全員の私服ショットのコメントにも、その旨を書いているメンバーが数人いました。

確かに今回の結果は残念ではありましたし、千載一遇のチャンスでもありましたが、負けたこともプラスに捉えているメンバーたちの様子を見て、ほほえましく思いました。

{C7928539-4C49-4458-ADA7-ABEA779659B3}

{B7FAC05C-923C-4028-95BE-F4FBC27F7B14}






{BA01A5C4-4480-4F66-9B4E-A1694FB048AC}

 予選でじゃんけんをした愛知代表はっつーこと歌田初夏ちゃんのインタビューも!

 


負けたけど、チーム8が一つになれたことが良かったと語る彼女。こちらも、メンバー全員の私服ショットで同じ旨を述べるメンバーが何人かいました。


{6C3A9751-B141-49D7-A74A-3D4456DCE25B}



このポジティブさがあれば、いつかきっと花開くでしょう!


がんがれチーム8!

\(*´▽`)/



にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

 


AKB48ランキング