#84 速報!AKB48 50thシングル選抜発表!エイトメンバーは… | 仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台に住んでる48オタです。AKB48チーム8とかSKEとか適当にやってます。[限定復帰]

仙台在住。一推しは小栗有以ちゃん。他に卒業間近の小田えりなちゃん、卒業した坂口渚沙ちゃんと気が多い(笑)
48にはまるきっかけがSKE、でも推しが卒業しSKE亡霊w
しばらくブログ休んでましたが、2024年の4月28日、横浜でのオフラインお話会参加に伴い一時的に復帰します。

本日の大阪での、願い事の持ち腐れの個握にて。




本店の50thシングルの選抜が明らかに!




※渡辺麻友(センター)、入山杏奈、岡田奈々、岡部麟、荻野由佳、小栗有以、小畑優奈、加藤玲奈、北原里英、小嶋真子、兒玉遥、指原莉乃、白間美瑠、須田亜香里、高橋朱里、瀧野由美子、田中美久、中井りか、松井珠理奈、松岡はな、峯岸みなみ、宮脇咲良、向井地美音、山本彩加、山本彩、横山由依、吉田朱里

 




ゆいゆいは、もう当然でしょう!!!


いや、選ばれなきゃおかしいって!


ますます、AKBに必要な存在となってきてますな!!

\(*´▽`)/


{4630E3B6-0B0D-4CF4-B194-B8E7678C68E3}

昨日の一コマ。
僕は行けなかったけど、ハイテンションだったそうですね!

多分立ち位置は後方だと思うけど…でもそれでも、AKBを支える存在に一歩一歩近づいているのを感じるぜよ!


がんがれ!少しでも見つかれ!!足跡を残すのだ!!
\(*´▽`)/



そして、もう1人の選抜となったエイトメンバーは!

茨城代表りんちゃんこと岡部麟ちゃんです!

{7418E46F-4269-4C43-93D3-A9D56C9711C8}

表題曲には初の選抜!!!

 

握手や写メも経験済み、僕は彼女も結構好きなんで、嬉しいですね!

正直彼女が選ばれるとは思いませんでしたが、思い返してみれば、ねぐされでカップリングの選抜に選ばれるなど、じわじわ来ていた感はありますね。

ここ最近は、ゆいゆいはもう完全にチーム8と本店及び姉妹グループとの架け橋になっている感じなので、その彼女を軸にして、もう1人エイトメンバーを選抜にして、いろいろなメンバーがいるんだよと言うのをアピールしている方針が見受けられます。

現に、今までゆいゆいとともに選抜になったエイトメンバーは、次回で外されているのでだから…正直彼女も1回こっきりになるんじゃないか怖いのですが…今からそんなこと言っちゃだめですね。

素直に喜びましょう!

りんちゃんもおめでとう!!
彼女も1人でも多くの人に見つかりますように!

どんな曲になるのか、どんなMVになるのか。

そして、このシングルの個握はいつやるのか!(むしろここ大事。)


新たな情報に期待だ!
\(*´▽`)/