マイレージを貯めて無料航空券GET!! 実績編 | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

今日は私の興味を引くお知らせが届いたのでみなさまにもと思って。。。

マイルをガンガン貯めよう。年間5万マイルは当たりまえ。

特に海外旅行や旅行好きの方、これから行きたいという方はぜひ読んでみてくださいね♪今までに何回かこのブログでもマイレージのこと書いてきたし、友達にも教えて、何人かは飛行機が無料で海外旅行にいっているこの方法。

ここまで進化したのかっていう感じです!!



わたしがこのANAマイレージを使って無料航空券をGETし始めたのは8年前から。

初めて知った時には、「そんな方法があったのかあ!!」と正直損した気持ちでいっぱいでした。

でもそれから何回も恩恵にあずかっているので、今は「あ~~、あの時に知っておいてよかったな。」と感謝の気持ちでいっぱいですよ。



今までこの無料航空券を使って私が行ったのは、


2007年3月 沖縄  家族4人飛行機代 無料

2008年5月 北海道  家屋3人飛行機代 無料

2011年1月 福岡・熊本 家族5人 と両親2人に飛行機代 プレゼントで無料

2011年11月 香港出張 母親にもプレゼントして2人分 無料

すご~~い。

改めて書くとこんなに行けたんだ!初めて使ったのは沖縄旅行。

こんな感じでした。
まだ子供たちも小さいね♪昨年は福岡まで両親と一緒にそして11月には香港に出張、たくさんの香港から来たウーファーさんにも会えてとっても嬉しかったです。

香港までの飛行機は無料だったのにこの待遇には驚きました。実はワインとビールを飲み過ぎて一瞬かなり気持ち悪くなってしまったのです。。。。(飛行機の中での飲みすぎ注意です)

2011年香港3香港までの行きの機内食

ついでに今までどれくらい得しちゃったのかな~って思ってANAの正規の飛行機代で調べたら(格安、割引ではなく)全部でな、な、なんと!!(笑)
176万4620円分でした!!

わお~~~!!改めてびっくり。

よかったらANAマイレージ初めて見て下さいね♪♪



マイレージが貯まってくると、「次はどこ行こうかな~~」って考えられる時間が至福の時です。しかも仕組みさえ作っておけば普段はほとんど意識することなくほったらかしだし。




みなさまもこの至福の時間を味わってみてくださいね♪

ちなみに今もこの方法で12万マイルほど貯まってます。グアムまで行こうか!6人行けるね!

マイルをガンガン貯めよう。年間5万マイルは当たりまえ。

まずは読んでみてくださいね♪