eBay 輸出ビジネス availableの使い方 | 幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せはすぐここに~自給自足の田舎暮らしと健康~

幸せって、そう遠くにあるものではなく、身近にあることを感じること。幸せと健康、幸せな子育て、幸せな生きがい、幸せな人生について考えてみたいと思います。

ここ最近は、自家菜園の方では春の種まきをしています。キャベツにレタス、バジル、しそ、青菜、なす、ピーマン。どんどこどんどこ、次々と播いています。

さて、さて私eBay初めて、一年以上経ちますが、この機能の使い方を知らなかった~~~!!

それは、「available」。

確かに出品するときに気になっていたんです。これ。

他の人のページを見ても、4availableってなっていたりするから。

さっそくSAATSの林さんに聞いてみました。林さんからのお返事はいつもだいたい4時間以内。

素晴らしですよ。

このときは、そうなんです。これは同じ商品をたくさん出品したいときに使えますよ。とのことでした。

さっそく、今まで評価を貯めるために出品していたものを10availableに変更してみました。

10個まで発送できますよ。という意味です。

そしたら、それをまとめ買いしてくれるお客様が現れました!!

なんと16個購入されたので、今までは200円ぐらいしか利益のでなかったものが10倍の2000円の利益になりました。

そっかあ、今まで評価のために出品していたものでも、こうやっていっぱい購入できるようにしておけば、利益もでるんだね。

勉強になりました!!

ちなみに、私が評価を貯めるためによく使っていたのは、こちら!!評価貯めている方は使えますよ~~。ポケモンふりかけ。

コツは少しでもいいので、利益がでるように販売してください。