りかソロ、りかウタ | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

楽や(3.24)











※写真は昨年春の高円寺・楽やライブより。

明日は渋谷Wasted Timeにて

りかソロ弾き語りライブです

ちょいと弱気で(笑)あまり宣伝しなかったんですが
ひとりで出来ることを精一杯考えてみました。

そして、とやかく考えずに歌いたい歌を
楽しく歌おうと言う結論に至り・・・

そして練習してたら、どんどん楽しくなり・・・

こ、これは~

自信を持ってお届けできます!
みんなに聴かせたくなってきました(笑)←単純。
あはは、前日に言うなって感じですが

2年前の、ハッピー★ホッピ-結成前の「りかソロ」
からの大きな成長と、大きな開き直りをもって(爆)
楽しく歌います

その2年前の音源と写真、改めてみたら、
どこか暗くて笑えます(ド緊張で
ぷぷ。

大好きなJAZZや歌謡曲、オリジナルを織り交ぜて
いつもとは違った「りかウタ」をお楽しみください!
そして、終わったら乾杯しましょう

※前売り券、ご用意しますのでお気軽にメッセージ
くださいね!お待ちしてます


※※※※※※※※※※※※※※※※※※

明日
◆6月26日(金)渋谷Wasted Time
ライブチャージ¥1500(+2ドリンク)
Open18:30 Start19:30
(りかは19:30から!トップバッターです。)
※きゃー!久しぶりのりか弾き語りソロ!
周りの人には、内緒でお越しください(笑)

ハピホピ企画Live
◆7月5日(日)二子玉川ライラ
ライブチャージ無料(投げ銭制)
Open18:00 Start19:30/21:00
※ななな、なんとお~
私たちの熱いラブコールにより
笑点、泣ける歌などにTV出演もしている
「めおと楽団ジキジキ」のお二人との対バン&共演が決定
やった~奥様、カオルコさんのピアニカおでこ弾き
は必見ですよ!

◆7月6日(月)吉祥寺Planet K
「第8回吉祥寺音楽コンテスト出場者アフターライブ」
ライブチャージ¥1500(前売)・¥2000(当日)
Open18:30 Start19:00
※詳細は近日中に発表!