7月ライブの懺悔部屋(泣) | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

反省日記と言うものは、
忘れないうちに書いたほうがいい。

わかってはいるものの、夏バテか?体調不良と
余裕のなさで、PCから離れて生活してしまい。。

やっとこさ、日記を書くところであります

7月はとにかくこの一年の中でも、もっとも忙しい演奏月で
それなのにずいぶん調子が良かったので(肉体的にも精神的にも)
甘く見ていたら、後半ドドンときました
いつもなら気にならないことも気になってしまったり、
頭くらくらしちゃったり・・・

弱っちい・・・自分・・・
まだまだ小さい自分に気づくわけです、こういう時。
体調管理含め、すべて自己責任
言い訳せず、前に進めるよう、さらなる「りか会議」
が私の中で行われ(笑)、ひどい撃沈から立ち直った次第です。


7月24日西川口・如何屋(ハピホピワンマン)

忙しい月の締めくくりに「ワンマン」とは大胆なスケジュール
でしたが(泣)出来る限り、二人で頑張りました!
来てくださった暖かいお客様、本当に感謝です


2009.7.242009.7.24











2009.7.24







JAZZスタンダードの「On the sunny side of the street」
マリリンモンローの「I wanna be loved by you」
など、ハピホピでは初チャレンジの曲も取り組み、
イントロ、エンディングなどちょっと凝ったことに
挑んでしまいました・・・。まだまだ・・・。

そこに気取られていたせいか、慣れた曲までおろそかになり
ちょっとミスが多すぎました

穴があったら入りたい
たまに出てきて・・・
「すいません」と言って
また穴に戻りたい。。。
という感じが的確な気持ちです(笑)

ただ来てくださった方は喜んでくださっていたようで
「こどもブルース」初めて聴いた方にも「可愛い
と言って頂いて励みになりました。

心からハート全開で演奏を届けられるよう
今後も精進です
ある意味、学びがあるライブになりました・・・。



あきひさ氏は好調で
洗濯板の技の「名前」を初披露し(笑)会場を沸かせていましたよ。
ユニットは2人しかいませんからね、助け合い。
ありがとう。