吉祥寺ふれあい夏祭り、そして… | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

7713e4d3.jpg
ff479a5e.jpg
956ec7b7.jpg
いやぁ、楽しかった!

本日、東急百貨店吉祥寺、一階西側テラスにて
「吉祥寺ふれあい夏祭り」に参加させて頂きました!

5月の吉音コンテストをきっかけに、たくさんの人に
お声をかけて頂き、このように町のイベントに参加させて
頂くなんて、とっても光栄なことであります。

あいにくの天気ではありましたが、コンテストの時
お世話になったスタッフの皆様や、のろの加藤さん、
実行委員のひろみさんなど、大好きな人たちへの感謝の気持ち
を伝えたかったこと、町の人にも私たちを知っていただきたいと
いうことなど、いろんな気持ちがあったので、
精一杯取り組ませて頂きました!

雨を吹き飛ばす意味で「私の青空」を歌ったら、
さらにドシャ降りに(笑)ああ(泣)
ここで晴れれば美しかったんですけど、仕方ない!
雨の中、傘をさしながら聞いてくださった皆様、
本当にありがとうございました。

吉祥寺に導いてくださった高田渡さんへの感謝も込めて
「私は私よ」「私の青空」「ギターおじさん」
と渡さんにまつわるシリーズでお届けいたしました。

少しづつ、一歩づつ、街の人たちに知っていただけるように
認めて頂けるように、頑張っていきたいと思っています。


そしてー!!!


明日はなんとワンマンライブですよ(宣伝、遅!?)
2回目になる西川口・如何屋です。

最近都内のライブが多いから、終電が気になるわぁ~という
埼玉近郊の皆様~!
明日は西川口!ぜひごゆっくりお楽しみくださいね。

前回ライブををしたとき、
「投げ銭制!フードがうまい!ドリンクも安い!」
と好評だったので、かなりオススメです!
ぜひ西川口へlet's go。

ライブは20時からと、21時半からになります。

ぜひぜひお待ちしてますね!

東口出て、駅を背にまっすぐ、
コモディイイダが見えたら手前を左に入ります!
(↑突然、具体的。笑)