明日!横浜ジャグフェスに出演! | りかの歌う生活。

りかの歌う生活。

大好きなもの=JAZZ、昭和歌謡、高田渡、Hoppy、ウクレレ

「りかの歌う生活ブログ」

3dca0124.jpg
094bbe55.jpg
「ジャズ」ではなく「ジャグ」ですよ。

明日は歴史ある古いルーツ音楽「ジャグ」のお祭り。
大好きなムーニーさん率いる「横浜ジャグフェスティバル」
にハッピー★ホッピー、初出演します!

私たち、ジャグやってないけど(笑)
古い昭和歌謡は、ある意味日本のルーツ音楽!
私たちらしく頑張ります。
それに、明日は洗濯板の人だらけ(笑)
変な目で見られずに済みます~(笑)


ジャグフェスはいくつかの会場に別れて、
同時に42組のバンドが演奏をするというシステム。

ホームページにもタイムスケジュールが載ってますが、
私たちはエルスウェーニョってバーの中で、
14時50分から約20分間の演奏になっています。

○場所↓
http://www.asahi-net.or.jp/~md2n-iwks/E4.htm

○ジャグフェスHP↓
http://jugbandfes.vox.com/

春の気持ちよいお天気が続いてますし、
明日はぜひフラリと横浜に遊びに来て頂けたら嬉しいです!


楽しみだぁー!!!