【6月メッセージ】時には酒や料理で心を緩める息抜きも大切♡女性は家を守る要の萱のような人 | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡


 (梅雨入り前の空と雲と木と^^)

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー 金谷ひろみです。

 

 

 

 

風薫る5月から、いよいよ水の豊かな梅雨期に入りましたね。

6月は、雨降りでジメジメする日もありますが、

雨が降ってくれるおかげで、私たちも植物も潤いますね。

 

 

何にでも一長一短はあり、必ず反対があります。

感謝しながらいきましょう♪

 

 

そして、丁度いい塩梅の梅雨となりますように✨✨

 

 

 

 

 

 

今月のメッセージは、日本の神様カードからお届けします🤲

 

「今の私に必要なアドバイスをください」と願いながら、

どちらかお好きな方を選んで、読んでみてくださいね♪

 

 

 

 

 

 

   A                   B

 

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

大山咋神 おおやまくいのかみ

 

 

矢は方向を定めて飛んでいきます。

身体を緩めなさい。

緩みのない弓では、矢を遠くに飛ばすことはできない。

方向を定め、無心になれば、目を閉じていても、

矢は的にあたるでしょう。

私(大山咋神)があなたの飛ばした矢の先に、

さらに勢いを授けます。

 

 

 

 

大山咋神は、男性的な神で空をきって飛んでいく矢のように勢いを持っています。

 

 

 

今のあなたには、勢いがあります。

しかし、大山咋神は集中しすぎて視野が狭くなってないか?

あるいは結果に執着していないか?と問われていますよ。

 

 

 

ここらで、息抜き休憩も必要。

大山咋神は、酒造の神様でもありますので、少量のお酒を飲むのも良いでしょう。

きっと、心身をほぐしてくれますよ^^

 

 

 

適度なお酒は、人と人、人と神との関係性を潤滑にしてくれます。

気心許せる人たちとともに、おいしいお酒と料理を食べる場を設けることは、

大山咋神とつながる良い機会となります。

 

 

 

もうひとつ。あなたは自分の仕事を自信をもってしていますか?

今は、ゆったりと構えて、仕事と収入を考えてみるときのようですよ。

 

 

 

テーマ:ゆったりとした男らしさ ゆるめて定める

 

神社:日吉大社(滋賀県) 松尾大社(京都府)

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなたへ

 

鹿屋野比売神 かやのひめのかみ

 

 

 

野山に出て、匂いを感じてみてください。

野は生命力に満ちています。

土に根ざす草が虫や動物を育み、

それはまた土に帰ります。

生命の糸が紡ぐ大いなる循環の中に安らぎを見つけ、

そして自分を愛してください。

 

 

 

鹿屋野比売神は、野に満ちる生き生きとした

緑の草花や木のエネルギーそのものです。

 

 

 

カヤは萱でもあり、神社や家屋の屋根を葺く大切な植物。家を守ってくれる女神です。

女性が昔から家を守り、奥さんとか家内と言われるのは

その意味もあるのでしょうか。

 

 

 

萱は、土から生まれ土に帰るという大いなる循環の中で生きています。

そして、生命の糸を紡いで、その糸がたくさん集まり

壮大な織物を織りあげていきます。

 

 

 

緑のエネルギーは、あなたのエネルギーと共鳴し

リラックスさせてくれています。

そして、穏やかな中であなたが望む多くのものを引き寄せてくれています。

 

 

 

今、さらなる成長の時、収穫の時がきました。

収穫に備えて、まだすべきことがあるならば、

さっさと終わらせてしまいましょう!

 

 

 

あなたの人生は、萱で作った糸そのもの。

自分で好きな色に染めて、その色を愛してすごしていいきましょう。

 

 

 

テーマ:生命の糸 成長と収穫 安らぎ

神社:藤越神社(京都府) 樽前山神社(北海道) 萱津神社(愛知県)

 

 

 

 

 

 

必要な方に届きますように✨

 

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

セッションやエンジェルオラクルセラピスト養成講座は

こちらのメルマガからご案内させていただきます。