【5月】満月メッセージ】大天使ミカエルがあなたの傍で見守ってくれているから大丈夫!! | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

 

image

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー金谷ひろみです。

 

 

 

昨夜22時53分に射手座で満月を迎えました。

今回の満月はフラワームーン🌕

たくさんの花たちが咲くこの季節ちなんだ名前。

 

満月は、あなたがこれまでがんばってやってきたことについて

振り返りの時。

 

できていることについては、素直に自分を褒めてあげましょう♪

うまくいってなければ、ご自分の花の開花には、何が必要か?

どのようにすればよいか?など俯瞰して見直してみましょう!

 

 

今日は、とてもパワフルな大天使ミカエルからのカードです。

あなたはどちらのメッセージを受け取りますか^^

 

 

 

 

 

    A                     B

 

 

 

 

 

 

Aを選んだあなたへ

 

今すぐ幸せになる

 

 

 

あなたは、これまでとてもよくがんばってきました。

大天使ミカエルは、あなたのことをずっと見守ってきました。

 

 

あなたは、これまでも十分に努力をした人です。

ではあとは何が必要かというと、

それは、あなたが自身があなたのことを認めてあげる、

幸せになることを許可することです。

 

 

そして、ありとあらゆるものや,

全ての人たちに感謝をすることです。

 

 

あなたの人生でうまくいっていることは何ですか?

あなたは、どのような才能や強みを持っていますか?

 

 

自分が持っている才能や強みは、あなたを幸せへと

連れて行ってくれます。

 

 

あなたの人生は、あなたが主人公。

外的な影響に感情を左右されないようにしましょう。

 

 

あなたの傍で守護天使たちとともに、

大天使ミカエルからも守られていることを

忘れないでくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

Bを選んだあなたへ

 

恐れずに突き進む

 

 

あなたは正しい道を歩いており、これからやろうという計画があれば、

それを勧めてもOKというサインが出ています。

 

 

あなたがやりたいことに焦点を合わせ続けていれば、

道のりは自然とそちらの方向へ向かうでしょう。

ここで大切なのは、あなたがきちんと意図して行動すること。

 

 

迷った時には、大天使ミカエルに、

「次はどう進んだらいいか教えて」とお願いすると、

ミカエルが助けに来てくれます。

 

 

彼は大きな力でバックアップしてくれる強い味方です。

そして、あなたの大切な人生の岐路で、

あなたを守り、支えてくれていますよ^^

 

 

 

 

必要な方に届きますように✨

 

 

 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

セッションやエンジェルオラクルセラピスト養成講座は

こちらのメルマガからご案内させていただきます。