【6月新月メッセージ】今が大切な時!ふたつの使命の意味することのは? | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡





エンジェルオラクルメッセンジャー 金谷ひろみです。


6/6   PM21:38に双子座にて新月を迎えました。


双子座はコミュニケーションを司る星座です。
最近新しい出会いをされた方もいらっしゃることでしょう。


また、これまでのお付き合いはもう卒業という方もいらっしゃるでしょう。


『一期一会』一つの出会いには学びもあるはずです。


あなたは、どちらのカードでどんなメッセージを受け取りますか^^





   A                    B







Aを選んだあなたへ


スターキーパー

宇宙の祖先 グラウンディングで光を照らす人


あなたが、この地球にやって来たのは、地球という星と人々を守るため


あなたは、何度か地球に転生していました。

そして、今回は地球の覚醒と進化のために生まれました。



今、地球は大切な時を迎えています。

あなたのパワーを発揮するには、しっかりと大地に根を下ろせるようにグラウンディングが大切で、そうすることでさらに地球は安定し、地球を守ろうとする人々の気持ちも高くなります。



あなたが、情熱を持って活動すればするほど、多くの愛を地球に降り注ぐことができます。



あなたが、この地球に降りたのは、ふたつの使命を果たすため。



ひとつは、あなたの魂を成長させるためと、

ふたつめは、大きな集団の一員としてこの地球全体の波動を高めることです。



この三次元世界に身をおきながら、魂の声にいつも耳を傾け、素晴らしい人生を送ってください。






Bを選んだあなたへ


使命
魂の才能と訓練、ステップアップの時期


あなたは、ふたつの使命を持ち生まれてきました。

ひとつは個人としての魂の成長。
二つ目は人としての意識をたかめること。

そのためには、あなたの魂に素直に耳を傾けてください。素直になればなるほど、ゴールへは真っ直ぐ行けます。

あなたの魂は素晴らしいのです。
何も卑下することなく、この地球で活躍してください。

気づいてる人もいれば、まだ気づいたばかりの人もいるかも知れません。

あなたが情熱を持ち、この地球でやろうとしていることはなんですか?このカードは、わくわくしながらトライしようとしているあなたを応援しています。

自分ではまだまだと思っていることでもOKです!とにかくトライしてみましょう♪

あなたは、実は今この時のために訓練してきたのですから大丈夫なのです^^

 

 


今回の新月は双子座で迎えましたね。

AとBも双子のように似たようなカードが出ました(笑)


✨ふたつの使命✨


数年前から地球の波動が変わり、私たちは新しい地球にいます。

これを意識するかどうかで、私たちの目の前も変わります。

おそらく、似たような意味のカードが出たということは、みなさんに対して「今のあなたの生き方、これで良いですか?」と守護天使たちから投げ掛けられているようですね✨





必要な皆様に届きますように✨


 

 

 

守護天使オラクルメッセンジャー

金谷ひろみ

 

 

 

 

 

【エンジェルに癒され笑顔になる一発逆転】

7日間無料メルマガを只今作成中です!

ご登録いただけましたら幸いです。

 

 

↓(クリック)

 

 

image

 

 

 

メルマガ登録はこちらから(クリック)

セッションやエンジェルオラクルセラピスト養成講座は

こちらのメルマガからご案内させていただきます。