パステルアート&筆文字WS開催しました♬ | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡



昨日は、

Cafe de ランスさんでのパステルアート&筆文WSでしたカラーパレット



まずは、どの絵を描くかを選んでいただいて、それぞれ描かれます。



昨日は、お久しぶりのSさんがご参加くださいました。



サンプル画を見ながら、コツコツ描かれていました。

そして昨日は、『バランスが…』と何遍も口にされてました。


私も自分で描きながら、バランスはとても気になります。


でも、人が描かれた絵を見て、そんなことは思わず、

『すごいなぁ〜〜!!どうやったらこんな絵が描けるんやろ?』


と感動の方が多い。



で、自分のことだとついつい、アレコレと責めちゃう…。



でも、昨日のSさんもステキな絵を2枚も描いてくださいました〜





そして、いつもご参加くださるSさん。

あれ?お名前のイニシャルがシンクロしてました(笑)


こちらのSさん、実はご自分でこんなの描きたい〜とネットで調べてご持参くださいました。

(とてもマメな方です!)


1枚目に描かれたのですが、描き方をお伝えしてお家で描いてくださることに。


そして2枚目は



こちらも、サンプル画を見ながらサラサラと描かれていました。


※筆文字は、黒色筆ペンを忘れてしまいまして、帰ってから書くとおっしゃってました。

いろいろ不手際ありまして、申し訳ありませんでした!




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



お地蔵様にご縁いただいてから、私もよくお地蔵様を描かせてもらってますが、


石垣島ではお地蔵様がいらっしゃらないことにオドロキました‼️


(え?今頃って言われそうですが(笑)

職場の同僚の方に聞くまで気づかなかった!!!!



沖縄県には、各家の門や屋根などにシーサーがいますよね?



シーサー可愛いんですよね❤️





これ、ガソリンスタンドの入り口の両脇にいたシーサーです〜😊✨🏝




道筋それましたが、


もうお一人お久しぶりのAさんが描いてくださったのは、





これは、私が石垣島で借りてた部屋からいつも見えていたオーシャンビューの景色🏝



海の色と空の色は似ていますが、違いますね〜

とても綺麗なマリンブルー🌊


雲の描き方、海の色、砂つぶ…

いろいろと思いめぐらしながら、描いてくださいました💖




昨日もご参加くださった皆様、
心からありがとうございました〜〜カラーパレットうお座ラブラブ






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


石垣島から帰って来て一週間。


なんかとても早く過ぎた一週間でした。


家に帰るといろいろまた用事もあり、そこそこ忙しくもありますが、


石垣島で寝込んだ時に、我が家の最寄駅の風景が浮かびました。



昨日は、その風景を見て思わず!


いつもの日常生活が、ものすごく有り難いものと痛感しました!!



非日常へ行くことによって、日常生活が送れることの有り難さがしみじみわかりました。




朝食をとりながら見つけた🌈




同僚の先生方が連れて行ってくださった川平湾✨綺麗✨

この日は、雨と言われていたけど持ちこたえて傘を差しっぱなしはありませんでした😊






街に溢れるパワーある🌺


そうそう〜、石垣島は桜の花は咲かないのですね🌸

だから、桜の花が見てみたい💞と言われてる方がいました😊


そうですよね、住むところによって違うのだから。


だから、時々違うところへ赴いてみるのもいいのでしょうねピンク音符ピンク音符