パステルアート&筆文字WS in Cafe de ランスさん♬ | 【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

【恋愛・仕事・人間関係】細胞レベルから癒され笑顔になる 一発逆転♡エンジェルオラクルメッセージ&セラピスト養成講座

人は日々の生活の中で喜んだり怒ったり哀しんだり楽しんだり〜これは人だけに与えられたもの!
でも毎日が笑顔で幸せいっぱい感じて生きられたら最高ですね♪
私が守護天使からの幸せメッセージをお伝えします^ ^ ♡

エンジェルオラクルカードリーディング
レイキヒーリング
パステルアート&筆文字アーティスト
hirorinです♪


こんにちは〜😊💞

今日は、大安吉日♡一粒万倍日♬

空は曇ってるけど、その上はスッキリ晴れている〜〜

いつの時もそう。
私たちは、心の持ち方ひとつで雨の日も晴れ気分になれる〜〜晴れ虹


今日は、お知らせ追加です♪♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*パステルアート&筆文字WSのお知らせ*
(JR今宮   Cafe  de  ランスさんにて♪)

こちらでは、いろんなサンプルをお持ちして、その中からお好きなのを選んで描いて頂いてますうお座

ご参加の皆さんそれぞれの個性をたっぷりに描いてくださってますウインク


Cafe  de  ランスさんは、先日三周年を迎えられました〜〜おめでとうございます〜〜😊🎉おめでとう㊗️🍾🎈


お店では、沢山の方が講座や、お茶会、WSなど催されています♬

それもそのはず、オーナーのあけみさんがもう素敵な人😊👍

美人で、さっぱり男前?で
優しくて〜〜いいとこ尽くし!!ホンマに(笑)


そしてそして〜〜男前シェフの猿くんが作るパスタやスィーツのとっても美味しいこと〜〜🍝🍰


WS終了後は、ケーキセットを食べながら語らいましょうね〜♬


〝カタラーナが美味しいです!
あっ、全部だけど(笑)〟


とにかく良い氣が流れて、素晴らしい場所です✨💞✨



ぜひいらしてくださいませ〜〜😊♬









日時
2019.8.6(火)
PM13:00〜15:30

場所
Cafe  de  ランス
大阪市西成区中開1-3-25
06-6641-9980

参加費
3,500円(材料費込み)
☕️ケーキセット付きです♪

定員
4名様



ご連絡、お問い合わせは

☕️Cafe  de  ランスさん
☎︎06-6641-9980
 
✉️happy_hirorin_163@yahoo.co.jp
Facebookメッセンジャー
まで

ご参加いただける方は、ランスさんか私の方までご連絡いただけるとるありがたいです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*




龍癒しスタジアムIN大阪龍

ハイビスカス7月28日(日)   AM10:30〜PM18:00

ハイビスカス天満橋OMMビル2Fイベント会場にて


エンジェルカード仲間の
kimueさん♡とご一緒させてもらい出展します〜♬

kimueさんのブログは。。。
こちら💁‍♀️




☝️ブースナンバーは42番



出展ブース名はひらめき電球
癒し人hirorin &アロマテラピストkinueです宝石赤



やしの木出展メニューやしの木

🐬ヒーリングアート       2,000-(30分)
(エンジェルカード1枚引き➕レイキヒーリング含)

指にパステルの粉をつけてクルクルと描いていると心が《無》になり、ご自分で描かれた作品を観ると、きっと満足感を得られ心地よくなって来ますよ!
世界で一枚だけonly  oneの絵♪
そのあとエンジェルカード&レイキヒーリングも併せてお楽しみくださいませ(*´∀`)♪お待ちしています♪


🐬エンジェルオラクルカードヒーリング(通常メニュー         1,000-10分)



※今回は、エンジェルオラクルカードとレイキヒーリングだけで出展しようと思いましたが、


パステルも〜〜と言うお声をいただいたので、よくばって両方させてもらうことにしました🌈


🌈ご縁ある方に届きますように〜😊💞




たくさんの方のご来場お待ちしていますラブ


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*















今日もお立ち寄りありがとうございますほっこり

素敵な一日をお過ごしください〜ラブラブ